ちょっとずつ白目の割合が増えます。
合神せよ!
超重合神!ゴッドグラァァヴィオン!

超重神グラヴィオン
近いうちにレンタルでもしてみようかと思っていたのですが、今日たまたま無料配信されている事を知り、ずっと見てました。気付いてよかった。
ツヴァイもあります。

1話と2話はずっと話の展開にギクシャクした感じがあったのですが、3話辺りから落ち着いた気がする。
最初は戦闘シーンが短くて物足りなかったのですが、やっぱりこれくらいがちょうどいいのかもしれないと思うようになってきました。
話が進むにつれてコミカルになってる気がします。7話はサンドマンに爆笑した。
合体シーンは燃えるのですが、毎回同じだからなぁ。7話はちゃんと水着になっててよかったけど。

エイジが「琉菜!」って叫ぶとどうしても種運命を思い出す。

とりあえず全部見ます。
うのまことのキャラデザは好きだなー。あのムチムチ感が。スイマセン。



放送当時私中1、4年前ですよ・・。
見てるわけないなぁ、そりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
