ちょっとずつ白目の割合が増えます。
ぽてげっちゅ


昨日のコメントでお茶をいただいたので飲んでみた。
昨日と同じ(だと思う)人なのに髪形が違うとか服が違う(相変わらずダサい)とかは、わざとです。ていうかもうほとんど別人か。
手は苦手だけど描かないと慣れないよねっていうつもりだったんですが、昨日よりひどい気がする。
でも面倒だから修正はしない。

つっこみどころ多いなぁ。精進精進。



出来たけどまだ行ったことがなかった本屋に行ってきました。
小説を買うつもりだったのに漫画だけが4冊も増えた・・・。
せっかくだから紹介。

ぽてまよ 1 (1) ぽてまよ 1 (1)
御形屋 はるか (2005/09/12)
双葉社

この商品の詳細を見る

ぽ、ぽてまよぉぉおおおおおおおおカワイイぜぇぇぇええええええええ!?
つーわけで冷蔵庫を開けたら何かいたよって漫画です。(ぇー
絵柄が可愛くて、ぽてまよが可愛すぎて死ぬ。
あと「ぐちゅ子」っていうもう一匹(?)の不思議生物も侮れない。
一部キャラの名前が判然としないなぁ。


ちとせげっちゅ!! 3 (3) ちとせげっちゅ!! 3 (3)
真島 悦也 (2006/04/27)
竹書房

この商品の詳細を見る

以前買ったコイネコが面白くて、同じ作者だからってことで。
1巻はイメージ画像が無かったから最新の3巻を。

11歳の主人公が小学校の目の前にある役場のお兄さんに突撃してラブコールする漫画。
1巻の途中までしか読んでませんが、面白い、うん。
まだグッとくる(?)キャラがいませんけどねー。素直に萌えるキャラって言っとけばいいのか?


いつのまにかアマゾンの商品を簡単に紹介できる機能がついて、もの凄く便利でありがたい。
これで買った漫画とかが紹介しやすく。
絵柄は見ないと分からないしねぇ。

コメント返し

>>お地蔵さん
お茶飲みました。
でもお菓子とか出されても絶対食べません(笑
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
微妙にアマゾンだ。アマゾンだ微妙に。
そしてぽてまよ高いのね、けっこう。
2006/06/12(月) 01:50:57 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
なんとなくイラストがこのおにゃのこに見えます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091572413/503-9525182-5103901?v=glance&n=465392
ハイネック着せたら似てます。あ、でも髪型が微妙に違うか・・・・・・
2006/06/12(月) 22:14:08 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
