ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
脳内エンドレスリピート
冒険王ビィトのOP曲が頭から離れないグスです。
Sunbrainのwish menですか。
サビだけがもう何回リピートされたことか。
公式サイトに行けば視聴できるみたいです。
いいなぁ。CD借りようかなぁ。



今週もお疲れ様です。
ブログのテンプレをいじっていた所為でもの凄く疲れました。
ごちゃごちゃしてて わけわかめ・・・
完成にはしばらくかかりそうです。



最近古文の授業がやたら多くて困ります。
最近まずい状況なんですね・・・
助動詞が覚えられません。多すぎて私の脳みそじゃおっつきませんよ。
当てられようものなら大変です。教科書見ないと分かりません。
こちとら必死に答えようとしているのに、ババァは当ててから10秒を過ぎた辺りでもうイライラし始めます。
早いっての。もうちょっと待てよ。
そんなだから老化も早いんだよ。

それに比べて数学の先生は観世音のような優しさ。
笑顔が基本、怒らない。あぁ いい先生だ。
うち担任のイェローメガネとは大違いです。
あの人のメガネ、核攻撃にも耐えそうだよ。



ぁあー
昼寝したのに眠いです。
やっぱ足りてないのかなぁ。

あ、そうだ。
昨日の日記、「地球船宇宙号」とか言いましたが、「宇宙船地球号」ですよね。
アホだ・・・orz
すいませんでした。

レス返し
>オメガ
基本的に睡眠時間が足りてないみたい。
昼寝したけど眠いよ・・・

>榊
いや、読めないなら読めないでべつにいいんだよ。
ここから単行本派になろうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「地球船宇宙号」が普通にそういうネタかと思ってしまった俺は負け組みだろうか
・・・いや、そんなことは無いよね、多分、そうだよね、うん、きっと、うん


・・・ソンナアワレミノメヲムケナイデヨ
2005/08/20(土) 02:31:27 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
助動詞は活用だけなら分かるよ。
授業中に呪文のように唱え続けられてたから。


昼に4時間、深夜に4時間寝とけばいいんじゃない?
夜型に染まってしまった俺の場合は昼5時間・明け方2時間だけど。
2005/08/20(土) 02:58:17 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
