ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
朝から下痢で鬱
散髪行きました。
いつもいつも自分がどういう髪型が好きなのかよく分からず、適当な注文を出して切ってもらっているのですが、なにやらいつも同じ髪型になっているような気がする。不味いな・・。
でも、今日ついに、両サイドは長めのほうが好きだという事に気付いた。短くしてしまってから。
しかし、長くなるまで二ヶ月はかかるとなるとそれまでに忘れてしまう可能性が・・・。
まいったなぁ。

冒険でしょでしょ?
帰りに買った。
平野綾は歌が上手いと思う。それでなくても1曲目はバックの音が好き。
2曲目は1曲目と比べると音があまり好みでもない。
私の唄の評価の基準は 声>歌唱力>音>歌詞>その他 らしい。どうでもいいですが。
でも私はもっぱら邦・洋楽よりもサントラとか音だけの曲を聴いてることのほうが多いです。
iPodに入ってる曲も3~4割はサントラだし。

今月は残り3000円、ぁぁ苦しい。
この事を思うと、衣類の代金は母が出してくれている事につくづく感謝します。
私は服に出費するより絶対本買うからなぁ。



また1週間始まる・・
怨みは無いが、月曜日は大嫌いです。
土曜日は大好きです。

コメント返し

>>さら
ギリギリまでゲームしてたから。
それとなによりハッキリ言ってそこまで考えてなかったから。

これが榊の言う遅刻魔の思考回路なのかもしれん。

>>榊
サッカーの応援もほとんどかぶってたな。
あと野球部がよその高校の応援パクってた。つーか完璧にそのままだったけど。

乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけなーみになーみになーみに何たらって。

>>お地蔵さん
サッカーは苦手ですね、嫌いじゃないですけど。
ボールまっすぐ蹴れないんですよ・・・。

野球部って何であんなにテンション高いんだろう。

スポーツは・・種目によります。が、やっぱり見てるほうが好きかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです。買ったのが僕だけじゃなくて(汗)

最近のお気に入りは旧ニュースステーション末期のOPですね。
サントラ、あとは「踊る大捜査線」OP位しか入ってないです。
2006/06/05(月) 23:13:06 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
