ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
総体の応援、は午後からで、午前は普通に授業がありました。
つっても2時間だけでしたけど。
学校を出たのが11:15、試合会場に13:00までに着かなければならないのですが、集合場所には40分程度で到着するので余る時間をどうしよう、という事で友達と家に戻って鉄拳3をやってました。
12:20に出発してのんびり進んでいたのですが、時間を確認するたびに徐々に焦り始める。残りの10分くらいは全力でペダルをこいで、1分前に滑り込みで到着。

ちなみに、サッカーの応援。
時期も時期だし、タイムリーな感じで適当に選んだのが運のつき。
新体操を選べばもっと楽ができたのに・・・。

それでもまぁ見てる分にはなかなか面白かったです。
サッカーの応援に野球部の部員がほぼ全員いまして、最初はサッカー部(ベンチに入れなかった人たち)の応援にあわせていたのですが、これじゃダメだと言いはじめ、野球部の応援に。
サッカー部の応援とかぶって別の応援をし始めて、仕舞いにはサッカー部が野球部にあわせて応援してました。何だそれ。

ちなみに、野球部の応援は、突然全員で「おさかな天国」を歌いだしたり、「元気元気元気」とリズムをとって連呼したり(相手とぶつかった選手が担架で運ばれていく時)とかなり奇天烈だったのですが、サッカー部員は見習わなければいけないと思ったらしい。

ちなみに、3対2で勝った。

コメント返し

>>榊
上記の通りサッカー。

よくよく考えれば、サッカーの会場より遠くに高校や体育館はほとんど無いから、適当に選んでもサッカーよりも遠くに行く必要は無かったわけだった。
後の祭り。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「40分程度で到着する」のに何故ぴったり40分前に出発するのかが分からん。
50分~1時間前に出発するもんだと思うんだが。
2006/06/03(土) 01:01:39 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
野球部の応援は地区によって様々だ。
時には相手チームが使っている自分達の知らない応援をインスパイヤして使うしな。

それと、さら。
俺達遅刻魔の思考回路はそんなもんだ。
まぁ俺の場合はもうちっとひどいけどね。(ぇ
2006/06/03(土) 09:24:51 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
サッカーはある程度得意です。クラス一の迷キーパーです(マテ

野球部の応援は確かに違いますね。
うちのところは普通にコンバットマーチとかです。

やっぱりスポーツはやるより観るほうがいいですね(ぉ
2006/06/04(日) 00:11:28 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
