ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ちょっと・・・
傘を盗まれて、買って、盗まれて、また今日コンビニに買いに行きました。
自転車に引っ掛けてさぁ帰ろうかとこぎ出してから100メートル。
傘の先端が後輪のスポークくに傘の先端があたり前に押し出されて、ハンドルの中央の縦の棒にあたってグニャリと曲がる。
レジで金を払ってからその間わずか2分。
まだ開いてもいない傘を壊しました。

・・・('A`)

不幸中の幸いといって言いのかどうなのか、とりあえず曲がった部分を元に戻してみたら、傘のスライドさせる部分を傘を閉じたときに固定しとく部分があるじゃないですか、ちょうどあそこが変形してまして。使いづらい事この上ないけど一応使える状態には保たれてました。
嬉しくない・・・。

ネタにでもしなきゃやってられない。

コメント返し

>>お地蔵さん
じゃぁもうそれでい(黙れ

多分私の友達は100円だっておごってくれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
傘・・・・・・(ノД`)
ちなみに電車の中に自分がミスって置いていった傘は必ずとりに行きます。
よく忘れるんですよね・・・・・・・



2006/06/01(木) 19:37:53 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
