ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
惨めな
内科検診のとき。腹に聴診器を当てるとき。
自分のシャツを持ち上げようとしたら、すかさず助手(?)の看護師さんに後ろから持ち上げられて私は内心「え、自分で持つから放してくれよ」と、中途半端に上げた手をどうする事もできずにもの凄く惨めな気分になった。
皆も気をつけましょう(ぇー



まずい。10時から宿題の予定だったのに寝ちゃってたよ・・・。
そんな事を考えながら更新作業してます。
まぁなるようになるのかな。

コメント返し

>>榊
だってそんなに書くこと無いんだもの。
今日も長いよ。

シャイニング・ティアーズってケースの後ろ見たらメインキャラの声優の名前が載ってた(気がする)けど、普通載せないよね。セールスポイントなんだろうか、知ってる名前ばっかだった(気がする)けど。

12話の帝国軍との戦闘もブレイブクリアできたよ。自分に感心しました。
イスラは倒されたくせに「あはははは、ははははは!」とか笑いまくっててウザス。味方に誰か石田彰ヴォイスのキャラが欲しくなる。(ぇー
その後の無職無色の派閥(結局出た)との戦闘では回復し忘れでアルディラが死んであぼん。
確かにシミュレーションなんだからFFTと似た点が無いわけじゃないのだが、やると分かるけどFFTのほうが簡単なんだよな。一部除いて。アグリアスとかのMP消費の無い剣技がかなり便利で、特にシドはゲームバランスが崩れてるんじゃないかってくらい強い。
まぁジョブが多かったりで面白いんだけどな。

サガフロ2は3000円でソフトとTシャツとティーカップがセットになってるやつを見たな。
ティーカップじゃぁなかったかもしれないけど。

ところでビジュって設定画とか見ると顔の左側に模様が入ってるんだが、会話シーンの絵とか戦闘中ってどっちから見ても模様あるよね。
しかも左から見たら左、右から見たら右にしか模様が無いように見える。

クノンは・・・俺の嫁・・・。
仲間に入るときの話ではボロボロ泣いた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
保志さんが全体的に物凄くでしゃばっております。

イスラ君はあれだよ。よくある○○○○な子なんだ。
つかネタバレになるから潔くストーリー進めてくれ。

無色やっぱ出たね。
自分の場合は帝国のあのねーちゃん負かすあたりからブレイブポイント無視してたから、頑張って頑張って石を集めてた。
んでスロットやりまくっておまけをがっぽがっぽと。
つかミニゲームやってる時間の方が私長かったと思う。

確かにサモンナイト3はブレイブポイント気にしてたりカルマ値気にしてたら敷居がぐっと高くなるな。

志村ーっ、反転、反転!

クノン仲間にする時って暴走したときだっけか?
2006/05/30(火) 01:56:46 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
