ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
へけー
ロコちゃん「今日はとっても楽しかったね☆明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎♪」
ハム太郎「地球船宇宙号は、明日火星に衝突予定です。

へけ へけへけへけーへけへへへけ へけへけ
け へけへーけーへけけーへけけ


ついに壊れました

どうも。
最近へその下が、悪く言えば股間の上が痒い管理人です。

そんな簡単に楽しい日々が送れるわけねーだろこのポジティブバカが。
私は毎朝目覚めることが苦痛でしょうがないってのに。
あぁ、なんて羨ましいんだ ねてるくん。 1週間くらい交代しない?



何か最近、クラスで私だけが何回もくしゃみをしている。
空調が効いてても暑いくらいなのに、今日なんか6回もくしゃみが出ました。
・・・なんで?

帰りに本屋に行ってネギま!を買ってマガジンを立ち読みして帰るつもりでしたが、マガジンが無い。
仕方なくコンビニで立ち読みしようと思ったのに、今度はレジに平積み。
立ち読みできないじゃん・・・・
というわけで渋々帰る。



あーあーあー
最近夜がもの凄くだるいです。
疲れてるのかなぁ 死にそう。
今日はこの辺で おやふみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なら朝目覚めるのをやめればいい。
夜に目覚めればいい。
そんな午前5時にネット徘徊してる俺。(ぇ

ちなみに、4時間くらい昼寝しておけば、午前4時くらいに寝ても朝すっきり目覚められるよ。
夕方と明け方に3~4時間ずつ寝る生活はおすすめ。
朝全然音夢くないよ。
2005/08/19(金) 05:03:50 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
せんせー、
ここに夜型人間に誘い込む人がいますー。

マガジン立ち読みできないのなら買えぇ!!
2005/08/19(金) 11:47:43 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
