ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
シナリオが好い
サモナイ3やってると随所で泣けてくる。
こんなに重苦しいストーリーのゲームは始めてさ・・。
ファルゼンとアルディラが中心(?)で話が進んでおりますが、選択肢によってはヤッファとかの話になったんだろうか。
ストーリーの都合で普段戦闘に使ってないファルゼンが強制的に戦列に加わったりして苦労しました。戦闘のときもファリエルだったら使ってたかもしれないのに。

クノン万歳。

コメント返し

>>榊
俺も4割くらいは絵買いだった気がする。
でもゲームで絵買いってやらないほうがいいよね。

俺はどんな戦闘でも角から。じゃないと死ぬ。
召喚に使うMPが多いから後先考えないで連発してると、後で術専門のキャラが何もできなくて困るんだよな。
あとZOCはかなりせこいと思う。近寄れん。

アズリアは負けまくってるくせに強情でダメだ。
ちなみに無色の派閥じゃなくて帝国軍。 



で、何故にそこでおススメのラノベなのよ。
キノの旅か・・・。昔WOWOWでやってたけど1回も見なかったぜイェッフゥ!orz
挿絵はサモナイのキャラデザインやってるあの人なのな。あの人の絵は大好きさ。
でも今は何を薦められても買えない。少なくとも来月までは。

榊に薦められるものなんてほとんど無いぞ。でも一応。

○ゲーム
FFT サガフロ2 ベイグラントストーリー
○漫画
いばらの王

ゲーム全部PSのだよ・・・。どれも7月に復活するみたいだからこれを機会にどうぞ。いや、マジで。
つーかシミュレーションゲーム好きならFFTを。FFTAやったことすら忘れかけてる君がFFTの何をなまじ覚えてるって言うのか。

俺が持ってる漫画は榊も知ってるものばかりだからコレしか薦められない。
とにかく読むんだ。話はそれからだ。

小説とかは保留で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
本文よりもコメント返しの方が長いってどういうk(ry

絵買いっつーか借りたんだけど、シャイニング・ティアーズは糞だった。
Tony絵じゃなかったら絶対最後までやらなかったと思う。

そこはほれ、自分の腕の見せ所だよ。
とにかくキャラの性能と、敵の強さと、マップとかアイテム配分とか色々熟考して、最善と思われる戦略を立てて突き進むのだ。
というより完全に慣れだな。FFT経験者ならサモンは似通った点があるから普通にできると思うのだがなぁ。
それと帝国だっけか。無色じゃなかったか。

サガフロ2はやってみたいから探してみるよ。
決してアマゾンで買って届くまでの時間がめんどくさいとかそういう考えじゃないからな。
あくまで自分で探して手に入れてやってみたいと考えているだけだ(ぉ

ちなみにファリエルは俺の嫁。(ぇ
2006/05/29(月) 03:09:10 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/29(月) 01:08:00 | 裏ニュース
