ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
サモナイ3まんせぃ
ゲームと宿題やってたら更新する暇が無いよ!
という言い訳。

コメント返し

>>榊
君のコメントが付くのを待っていた(嘘

OPは好きだな。うん。

違う違う、6話。ジルコーダな、あれは苦戦した。
言うとおり雑魚が強くて苦戦する上に、女王は遠距離攻撃も物理攻撃も強いし。隣に立ったら即死だぜ。
1回目はアリーゼたん以外のメンバー入れ忘れて即死。(アホ
2回目はアティ先生とスカーレルしか生き残らなくて、MP切れまで耐えてから斜めからの攻撃を繰り返していたけど、与えるダメージが毎ターンのHP回復とほぼ同じだったりそれより少なかったりで一向に死ぬ気配が無いから諦めた。
3回目はほぼ全員生き残ったな。女王攻撃し始めてから4ターンくらいで倒した。タケシー強い(笑)

今は7話だったか8話だったか。
アズリアさんとの戦闘に勝ったとこ。のはず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シミュレーションRPGならファイアーエムブレムでも良かったんじゃね?
GBAの烈火の剣オヌヌヌ
2006/05/25(木) 23:48:18 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
そこさえクリアすれば後は簡単だ。
ブレイブぎりぎりのレベルさえいってれば後は押し切れる。

ユニット召喚獣がかなり重宝するから育てておきなさい。
2006/05/26(金) 12:50:32 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
試験勉強しててブログの更新できないよ!とか言うと殴られそうなので言いません。
2006/05/27(土) 23:31:46 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
