ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
アティ先生
サモンナイト3を買いました。

母の手伝いをして1000円をせしめ、何かゲームを買いに行く事にしまして、ゲーム屋を3軒回ってディスガイアかサモナイ3を買うことにしたんですね。
1軒目の店が2480円と2680円でどっちも一番安かったので、後戻りをしていざ買おうかという段になって財布の中身を確認。足りないと恥かくから(つまりそれほど貧乏)。
ところがどっこい財布の中身が2580円(+少々)しかなく、サモナイ3は選択肢にすらならないとかいうなんとも情けない事態に。
ディスガイアは面白そう、でもサモナイ3のほうがやりたい気もする、でもディスガイア・・・、でもサモナイ・・・、でも・・・。
路上で悩む事5分。


祖母に100円借りた。


祖母ちゃん、バカな孫でゴメンよぅ。
俺はいつか潔く両方買える男になるよ・・・。
とは言ったものの、私は1本買ってクリアして1本買ってクリアして、基本的に積む事はしないので、金はあってもどっちか一方しか買わない可能性のほうが高いけど。
所持金が100円以下です。


で、れっつぷれいんぐ。
主人公はアティ先生、生徒はアリーゼに。
昔は「自分が男だから男キャラを選ぶ」という考えを持っていたように思いますが、多分。いつから率先して女キャラを選ぶようになったのか。格ゲーとかでも。

アティ先生が素敵だったり、アリーゼが可愛かったり、マルルゥはもっと可愛かったり。やべーよマルルゥ、蝶カワイイ。
戦闘は難しいですね・・・。敵が強くて。
アティ先生が死にすぎたようで、抜剣覚醒のことをメイメイさんに指摘されました。
あれ使うと戦闘が終わったときの周りの反応がちょっと引き気味のような気がする。

アティ先生にヴォイスが無いのがいささか残念だったので脳内で声をあててみたのですが、声が付いてるセリフまで頭の中で繰り返してしまってやたら疲れるのでやめました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
サモンナイト3買ったのか。OPの曲大好きなんだが、どうよ?

難所はやはり13話(だっけか?)の蟻の巣か。
雑魚兵は強いわ、女王(ボス)はうまい具合に射程あって強いわで苦戦するとこだな。
ブレイブポイントが貰えるぎりぎりのとこまでレベル上げて挑むことをオススメする。
後は戦闘に慣れておくことが攻略するための大半のウェイトを占める。
誰をどこに配置して、どうやって進軍させるかとかだな。

とりあえず分からなかったらメールでなんでも聞いてくれぃ。
2006/05/24(水) 02:39:51 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
