ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
マラソンの途中で後ろ振り向くようなもんだって
隣の人の解答ペースを確認するためにテスト中最低1回は隣を見る私です。
カンニングではないのですが、周りにしてみればカンニングにしか見えないこの行為。

昨晩たった1時間程度ノートを読み返しただけの古典で、異例の回答率を出しました。勿論私個人で。1時間ノートを読み返すだけでこれだけ解けるんだから、いままでよほど何もしてなかったんだろうなぁ。
平均点を上回った覚えが無い(ちょっとヤバイ)古典のテストがこんなにスラスラ解けるとは、もう2か月分くらいの運は使い切ったかな・・・。
反して6時間は勉強した化学はいたって普通の出来でした。

帰ってからは7時まで昼寝。
にもかかわらず今も眠いです。
だるいや・・・。

明日はテスト最終日なのに半日で終わりで珍しくサービス精神旺盛。
ひょっとしたら午後から普通に授業があるのではと思っていたのですが、無いらしい。無いはず。そうじゃないと困る。

コメント返し

>>お地蔵さん
(ノД`)

まぁ・・・私も普段はそんなもんです。
全教科平均点以上を目指して実際は半分以下しか平均以上取れなかったりとか。

>>榊
開き直る事も、熱心に頑張る事もできない損な性格。
でも、君と同じ場所には行けないんだ・・・

ナニコレ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
