ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
へっぽころ
テスト期間の中休み、と言うのかどうかは知らないけれど、先週の土曜に授業があったので今日は休み。というか今日を休みにするための土曜の授業。
昨晩はモリモリ勉強する事を胸に誓って8:00に目覚ましをセットしたというのに、今日になってやっぱり「ぁ~?勉強なんて午後からに決まってんじゃん」状態に。コレは一応予期していた自体ですが、昼食まで何をして時間を潰そうかと模索してる時点で間違ってますよね。
昼飯を食ってもすぐに勉強は始まらず、14時になってようやく始めてスロースターターぶりを遺憾なく発揮。月曜なんかは帰ってから夜7時まで昼寝してましたけどね!

5時間かけて化学の問題集の指定された範囲をこなしました。
「やる気になればやるんだよ」と、本当かどうか怪しい自分の独り言に納得しつつ解いた問題を振り返ると、半分以上赤で修正されてた。
勉強ってのは間違える事なんだょ・・・

晩飯後は古典の勉強をするつもりだったのに、たまに行くサイトの2、3回は読んだエッセイをまた読むという愚考に走る。
・・・面白かったです。


今から古典を・・・
手遅れじゃないぞ・・・ないぞ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫です。
もっと手遅れな男がここにいますから。σ(^_^;A

数B・地理B・世界史B・生物Bワカンネヽ(A` )ノ
2006/05/17(水) 22:43:43 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おひゃー
地の底で私が呼んでるよ?
こっちゃこ~い。
2006/05/18(木) 08:51:29 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
