ちょっとずつ白目の割合が増えます。
金はねーよ
FF13
・・・・ファンタジー?それはコレに限った事じゃないか。
強いて言えば8はこんな雰囲気だったかもしれない。無理ですか?
なんかもう普通のATBには戻れそうにないですね。あれがホントに戦闘シーンならアクションにしか見えない。ジャンルのとこ空欄になってるし。
敵兵(?)がFF10の僧兵に似てる気がした。

出ると聞けばとりあえずやってみたくなるのはFFシリーズのブランド力かなぁ。それでFF12は失敗した感がありますけどね・・・。12はほとんどFFとみなしてませんからそれほど悪くないかと思いきや、ストーリーがつまらん。
一番興味を示したのはコンポーザーが浜渦さんってとこですけど。
でもPS3買う金なんて無い('A`)
今一番欲しいのチョコボの不思議なダンジョンだし。



今日の物理と数学は辛かった・・・
30分くらい時間を残してすでに目の前が暗かったです。
物理と数学で点が取れないって理系に有るまじきダメっぷりだよなぁ。
ドラえもぅ~ん・・・

コメント返し

>>お地蔵さん
昨日はコメント付けてなくて申し訳ないです。
無視してるわけじゃないんですよ、早く寝たかっただけで。(ぇ
数Bはまだやってませんね。今のところ地理は比較的簡単で心の救いとなってます。

(ノ∀`)
いや、でも、面白いものは正義ですよ(?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
