ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
メロメロOK
万国共通の学生の悩み、中間考査がやってまいりました。
テスト前日になのに21時から勉強を始める私です。
面倒なのでどのテストがどうだったとかは一々書きませんが、とりあえず現国は平均以下だと思う。
終わった直後に平均以下を確信っておかしい気がする。

テストなので半日で学校が終わり、最近できたとかごく一部で話題の漫画やらライトノベルやらフィギュアやらを置いてる、要するにそういう店に友達と行ってきました。
私としては漫画の量が豊富で非常に喜ばしかった。欲しくても普段行く本屋では見つからなかった漫画がいっぱい見つかるもんだからどうしてくれようかと思いました、が、読みたいけど買うほどでもないのかあぁどうしようっていうのは諦めて、1冊だけ買って渋々帰りました。金がないから。
で、買ったのはコレ
メロメロおっけぇぇぇえええええい!
猫ぉおおおおおお!
ふぉおスイマセン。
ヒロインの受け答えが面白く、表情が可愛くてしょうがない。

しかしなぁ。
欲しい漫画が減らないってのはいかがなものか。
買えども買えども常に2、3作は欲しいと思ってる気がする。
財布が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
既に持っている僕。ちとマズイ。
2006/05/16(火) 21:06:48 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
