ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
気分で
気分の問題でコメント返しのみ

一応貼っとく

コメント返し

>>榊
特に言い訳をするつもりも無いけど。
小学生の頃から100mとか悲しいくらい遅かった。6年で18秒後半だったと思う。
今でも「結構速く走れる小学生」程度だと思われる。
体格的にもっと速く走れるらしいけど無理なものは無理なんだよな。

体力は中3のときが一番あったかなぁ・・・
今は全力で1分も走れない。

どれをやった事あるのか知らないが、サガはシリーズによって結構違う(と思う)から色々やってみればいいんじゃない。絶対やらないだろうけど。
そういう俺はサガフロ2しかやった事ない。正確に言えばアンリミテッド:サガもやったことあるが、諸々気に入らなかったから30分くらいプレイして売った。だから俺が薦められるのはサガフロ2だけ。
ていうかあれ、ついていけるいけないっていう物か?

どうもサガフロ2は初プレイ時は不評を買うことが多いらしい。
間を空けると楽しめるとか。
サガの名の所為で損をしてるとかも言われてたり。

>>お地蔵さん
それはアレ、ただの心の叫びです(笑)
ネタではないです。

何故だろう、私の中では田村ゆかりって印象薄いです(えー
別に嫌いとか言うわけじゃないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SF2いいよね
ゲームの作曲家的には
植松さんとか浜渦さんいいよね
いい作曲家さんいっぱいいるけど浜渦さんのピアノだけは・・・w
2006/05/13(土) 12:53:32 | URL | ワル #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
