ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
けいおす
私の朝は苦めのコーヒーから始まる


はずはない。
私の朝は小便に行くことから始まるのである。
朝からコーヒーだなんてダンディーでジェントルな生き物ではありません。
41歩譲ってもネスカフェのICECOOという牛乳か水を混ぜるだけで15秒ほどで完成するポーションのアイスコーヒーくらいのもの。

そんなこんなで私の人生・夢プランの僻地でネガティブゲイトな日常の始まりさ と。
人生って思うとおりに行かないものですね・・

そんな若き悩み人@グスは、ついに社会の課題を放棄することにしました。
そう、何かをなすためには何かを犠牲にせねば、というわけでめでたく社会の課題を諦めることが私の脳内衆議院で可決されたわけです。
日記とか更新するためにー

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁ、何か急にモチベーションが下がってきたぞ。

まずい、盛り上げなくてはカオスフィールドに落ちてしまう。


今日はネギま!11巻の発売日
が、しかし、界隈の本屋にはまだ無い可能性のほうが高いし、明日Gファンタジーの発売日なので明日まとめて行こうかなーというわけで、今日は結局行かなかったり。
学校から近くの本屋までの道が歩道がえらい狭くて困るんですよね・・・
面白みに欠けてますが一応観光スポットなので、歩道が広がることはないだろうなぁ。


あぁぁ もう書くことがないぞ ヤバイぞ

今日はもうさっさと寝てしまおう・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
