ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
シンパシー
保育園から小中高とずっと同じ学校なのにもかかわらず今年初めて同じクラスになった友人と、俺サガフロ2大好きなんだワーオ!俺もだぜ!?ってことになって盛り上がった。
強いシンパシーを感じた。
今更な感じも結構ある、が、浜渦さんの曲は色褪せなぁぁぁああい!
浜渦さんの曲いいよねーピアノの曲最高だよねーと語らった末、これを持ってるってもんだからすかさず借りました。部のサガフロ2好きの先輩に借りて焼いたそうな。うん、いい先輩だ。

レヴォリュゥショオオオオオオオン!
コレがまたひっじょーにいい。
ピアノ小曲集も狂詩曲も非常に良いです。
アルバムとかって何回か聴いてると特に気に入る曲がいくつか出てくると思うんですが、どの曲もいいから甲乙付かない。
ゲームミュージックの枠を超えてる気がする。

とか色々わめいてみてもここの閲覧者にはサッパリ分らないのか・・・。

コメント返し

>>榊
自分からふっといて全く無反応なのがしびれます。ぺっ。

傘差しはするけどさぁ。
いい気はしないんだよね、当然だけど。
ならやめろって言われてもアレだけど。

>>お地蔵さん
やっぱ声の雰囲気でおのずと役も限られてくるんじゃないですかね。
子ども役しか見たことないです。

わたしゃ濡れるの嫌いなんですよね。
まぁ帰りは多少濡れても許容内ですけど、行きは困る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
んじゃダメだし。
私が小6の時走った2kmの最高タイムは8:07
ちなみにこれでも順位は中頃よりちょい下
1位の奴は7:30とか普通に切ってた

性系はあの世界観についていけなかった・・・・
でも昔チョコボの不思議なデータディスクに入っていた
多分性系の体験版は最高におもしろかった
2006/05/12(金) 08:51:02 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
レヴォリュゥショオオオオオオオン!
ネタが分かりません。(´Д`;)まあ仕方ないんですが。

ちなみに最後に買ったCDは田村ゆかりです(マテ
2006/05/12(金) 21:47:38 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
