ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
星の下
吉永さん家のガーゴイル
コンスタントに面白くて毎週楽しみにしてます。
話が面白くてかなりの高確率で涙します。感動だったり悲しかったりで。
最近斎藤千和が大好きだったりもする。



朝から雨降りで億劫。
最近学校がつまらない事も相俟ってサボりたい思いがヒシヒシ募るのですが、「まぁ・・・行かないとダメだよねぇ・・・」という感情のほうが先にたつのが私の性格らしいです。入学して以来学校を休んだ事は風邪をひいた1日だけ。

雨なので、自転車にまたがりつつ傘を差すんですが、いけませんよね、分ってます。学校帰りにおまわりに注意されたばかりですから。
一応合羽もあるにはあるのですが、これ着てても腕の辺りがべっとり濡れるんですよね。しかも内側のよく分からないものが融けだして手が白くなるんですよ。おまけにそれの臭いが結構にキツくて嫌なんですね。
それなら徒歩で行けばいいんですが、今日は遅刻しそうだったから。

コメント返し

>>榊
うるっせーよ

そんな事は小学1年生のときから自覚してるんだが改めて言われると傷つく。
そういう星の下に生まれついたようで、何がどう間違ってるのか非常に鈍足。
今は体力不足のほうが大きいと思うけど。
体力があってもどうしようもない遅さのゴールデンレッグ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガーゴイルはゴールデンに放送してもいいんじゃないかと思う。
若本ボイスのガーゴイル最高。

自転車の傘さし運転くらい誰でもやるんじゃね。
高校の頃はそれが当たり前だったぞ。
決していい事ではないんだが。
2006/05/11(木) 02:56:03 | URL | サラ #mxhIUcQY[ 編集]
ガーゴイルは見たり見なかったりですね。
千和さんってなんでああいう役が多いんでしょうw


いくら雨が降っていようが最近傘を差さない事が多い(不審者
おかげで学ランがぐしょぐしょです
2006/05/11(木) 21:16:56 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
