ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
暑くなってきまして
もの凄く寝相が悪いことに気付きました。
自分でもイライラするほど寝返りをうつ。
おかげで寝巻きがずれて余計にイライラ・・・



中間考査を来週に控えながらいつにもまして家での勉強をおろそかにする。
テスト前日はやたら漫画が面白く感じるのは何故なんだろう。

しかし・・・、いつになったら私はジャンプ離れするんだろう。
いつまで買えばいいんですか?
かれこれ9年目です。
でもほら、テニスの王子様とか面白いし。ギャグ漫画として。



体育で1500m走りました。辛かった・・・。
こういうとき必ずと言っていいほど1週目に先頭を爆走する人がいますが、私は一番後ろからそれを眺めてる人。
ある程度走るとデッドゾーンとかって苦しい状態になって、それが過ぎるとセカンドウインドとかなんとか先生がもの凄く投げやりな説明をしてくれたのですが、2週目からゴールまでずっとデッドゾーンだった気がする。
タイムは7分42秒、後ろから4番目。おそ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
あの・・・すごく・・・・遅いです・・・・
2006/05/10(水) 08:50:10 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
