ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
でかいオムライス
ダ・ヴィンチ・コードが面白かった。
面白いんで朝から午後4時半まで読み続けて読破したはいいものの、残ってる課題がギリギリと私の首を絞める。終わりそうな終わらなさそうな微妙な感じになってきました。
最初の1日に何もしなかったのがなぁ。どうして私はこう・・。

休みに入ってからまだ課題と読書とゲームしかしてない気がする。
あとテレビを見るくらい。
本屋行きたい。匂いを嗅ぎに。

コメント返し

>>サラ
行きたい・・・(´・ω・`)
金は無いけど。

>>じんさん
やりたい事がないとする事がないんですよね。当然ですけど。
昔から先々どうなるのかが分らないと不安なんですよ。

でも、新しく面白いものを見つけると忘れるんで大丈夫です。(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして僕は「涼宮ハルヒの退屈」を読みふけっていたため宿題が終わる気配はなし。
2006/05/07(日) 19:36:42 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
