ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
長期だろうと
いやー、今日もいい天気っ。
こんな日は絶好の外出日和だなーと思いつつも、家から出たのは犬の散歩のときのみ。
5連休といえどもいつもと全く変わらなさそうな感じです。
最後の1日くらいは課題の心配をせずに何処かへ行きたい。
そのためには明日と明後日で残りの課題を全部終わらせなければならず。
・・・キツイなぁ。残り5つか6つなんですけどね。
うちの高校は滅べばいいと思った。

今日は昼食後すぐに課題をやり始める予定だったのですが、あまり天気がいいもんだからつい昼寝。結局3時からになりました。
こんな時よく「俺がもう1人いればなぁ」とか思うのですが、よく考えれば俺がもう1人いたって一緒に昼寝するに決まってた。



さいきさ

なかなか書くことが思い浮かばずにいろんな事をしていたら、何故「さいきさ」で止まってるのか全く思い出せなくなった・・・。
何だろう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい天気でもアニメイトや喜久●書店漫画館に行くよりは昼寝してた方がよっぽど人間的だとは思いますけど(笑)

何やってたんだろ俺・・・・・・orz
2006/05/05(金) 20:30:32 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
