ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
もう老婆
ぱにらじだっしゅ!を聞きながら書いてます。
たまに聞きながら書いてるんですが、聞いてると滅茶苦茶書くペース落ちるんですよね。ただでさえ遅いのに。
うん、全然書けない。


昨日はブラックラグーンを読みふけってた所為で宿題が全くできなかったわけで、今日は朝から頑張るつもりで・・・結局ブラックラグーンを読み返してました。
嗚呼・・・

午後からは服を買いに行きました。
2ヶ月くらい前に友達の身なりを見て気付いたんですね、「俺、やべぇ」って。
それでも母が同伴する16歳。
そこのお前、こっち見るな!
店員の兄ちゃんには長い事付き合ってもらいました。ありがとう。

帰ったら次は犬を車に乗せて狂犬病予防の注射に。
何年か前は車に乗せるだけで暴れて大変だったんですが、もう結構お年を召したようで意外とおとなしかった。確か7歳くらいのはずですが、家族の誰も明確に覚えてないという。(酷ぇ

結局宿題を始める時間は平日と変わらず。



ごーるでんうぃーくに入っても終わったら即テストです。心休まらない。
いかにも「勉強するための休み」って感じで実にうちの高校らしいです。
なにがゴールデンだ、畜生め。ちょっと楽しみじゃねーかよ。


つーかもう今年4分の1終わったんですよね。
うわーうわーうわー。何か意味も無く焦る。
だってもう4分の1ですよ? もう。

コメント返し

>>榊
じっくりネットリ語りませう。
つーか読んでてレヴィに豊口さんの声はあんまり合ってない気がした。

>>お地蔵さん
私は新品がもう無かったり、読めればいいってだけの場合以外には古本屋では買いませんね。
おかげで出費が嵩んで苦しいです。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
