ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ロックとの言い争い以後のレヴィはよきかな
最近更新がまばらになってきてますが気にしないでください。
24時を回るとどうも更新する気にならないんですよね。
そんな事を書いてる今現在、23時59分。


ブラックラグーンの2~5巻を買ってきました。
マジ面白い。毎度毎度「面白い」としか言ってない気がするけど。
相変わらず絵が上手い、というか1巻から上手かったし下手になっていくはずもないですが、ストーリーのほうが若干理解しづらい気がした。何回も前のページに戻ったりするんで1冊読むのに1時間くらいかかりましたよ。
日本編ではバラライカ姐さんの怖さがうなぎ上り。1巻を読んだだけの時よりは10倍くらい怖い人になりました。
つーかロックって英語喋ってたのな!私はあれ、この漫画は万国共通で日本語が通じるのが前提の設定なんだと思い込んでました。どうもスイマセン。

巻末のオマケ漫画が唯一明るい部分ですよね。

これ以上何か書けるほど読んでないんで、この辺で。
私1回読んだくらいじゃあんまり頭に残らないんですよ。

コメント返し

>>榊
そこまでいくと逆にやる気無くすよ。
ちなみに今はクリスタル・グランデでエクスカリバー入手のために奮闘中。
でも2時間やって無理だったからアルテマ倒して中断した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
ほほぅ5巻まで買ったか
なら今度じっくりねっとり語り合おうではないか

FF分からない、分からないよ兄さん
2006/04/30(日) 04:45:24 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
某古本屋へ行ったらブラックラグーンはあったものの2巻からでした。
1巻が見つかれば読もうと思います。
2006/04/30(日) 09:34:23 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
