ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
声優バトン
今日から補習ですよ という訳で

7時起床。眠い眠い。
まぶたの重さが多分10トンくらいあったと思う。思うだけ。

ニュースを見ながら一人でモソモソ飯を食べる。
我が家の朝に家族の団欒なんて存在しません。

で、いざ鎌倉。


私の夏休み明けなんて「長いようで短かったなぁ」などとありきたりな気分に浸っているのが常なのですが、今年は「長いようで」の部分が欠落しております。
ほんとに短かった。休んだ気がしない。
実質ほぼ毎日宿題をしていたわけですし。

学校に到着。
教室に到着。

友人と宿題の話をしておりました。
読書感想文がもう終わっただの、家庭科の宿題がもう終わっただの言うつわものもしばしば居りました。
そんな友人の一人が

「読書感想文なんて映が見て書きゃいいんだよ」

その手があったか!(ぇ

とりあえず確実なこととして、うちのクラスの男子テニス部員は宿題に全く手をつけてないということ。



後期補習初日から早速テスト。
数学・・・普段よりはまぁ
英語・・・普段よりはまぁ

一応宿題をやったのが功を奏したのか、それなりに解けました。
まぁ私のそれなりなんて十中八九60点程度がいいところでしょうけども。


家に帰ったら、母も父も居た。
私が学校なのに親が家に居るって何か納得いかない・・・
ちくしょー


亡国のイージスをちょっと読み始めました。
読み終わるまでには時間かかりそうですね・・
読書感想文には無理かなぁ。



あー 声優バトン
回ってきたのでお答えします。

1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
何も持ってません。はい
2.今1番好きな声優さん
斉藤千和 多分
3.最後に聞いた声優の声は?
多分保志総一朗
4.好きな声優5人について語る
・野中藍
好きです。イリヤとか一条さんとか
・斉藤千和
ベッキいいいいいい!
・山口勝平
何かと好きです。ウソップとかいい。
・平田広明
シブいよ、いいよ。サンジとか、ジョニー・デップの吹き替えとか。
・保志総一朗
もの凄く悩んだ・・・ 別にこの人じゃなくてもいい。
衝撃ファーストブリット
5.次に回す人
当然居ません


最後の一人に凄い時間かかった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
