ちょっとずつ白目の割合が増えます。
主に愚痴垂れ
今すぐ寝たいのですが、さすがに3日もサボるわけにはいかないのでえっちらおっちら更新。
最近宿題だか予習だかを頑張っていたら更新する暇がなくてですね。
宿題はまだしも予習なんて面倒でやってられないのですが、英語に限っては当てられたとき非常に困るので予習せざるを得なくて。

Reader(っていう教科)の女先生は新任早々皆に嫌われる兵です。
苗字呼び捨てにされるんですよね。それは別に構わないのですが、親しみも好意も持てない女の先生に呼び捨てにされると若干イライラします。
男の先生だと嫌いでもそんな事はないんですけど。偏見ですかね。
表情の変化も乏しく接しやすい態度を取るでもない堅物教師で、単語の意味を聞かれて答えられないと「単語レベルで分らないって言うのは無しにしてください」と呆れられる。
あと、この人暗唱好きで困る。暗記したって文法的に理解できるわけねーよ。

これで1年やっていくんだなぁと身をすり減らす思いです。
授業中は気配を殺し、ひたすら背景と同化して当てられるのを回避してます。無理だけど。
嗚呼、念能力が使えればねー。絶とか。



そんな感じで最近ゲームもあんまりできないのですが、そんな中FF12はついにプレイ時間が100時間。
バハムートに乗り込む前にモブ退治中です。
デスゲイズ戦はなかなか燃えたよ、うん。飛空挺が襲われてるのを救うってのが。
で、パイルラスタっていうドラゴンさんに勝負を挑んだのですが、これがもう鬼強くて。HP残量が半分になるとレベルが倍になり、攻撃力も上がって一撃死。そのため2~3秒に1回は誰かが死に、その回復に追われて攻撃する暇がほとんどない。仕舞いには攻撃に混乱の追加効果が加わる始末。理不尽です。
何とか倒しましが。

でもやっぱりちょっとくらい苦戦するくらいで挑まないと面白くないですし。
すでにSランクのモブは余裕ですけどね。

コメント返し

>>お地蔵さん
じゃぁダルシムって呼ぶ事にします。

あのギター芸人最近テレビで見ないなぁ・・。
大して好きでもなかったけど。
お笑いブーム自体ほとんど終わった感じですよね。
コメント
この記事へのコメント
FF12のラストモブやばいってねー
Lv95で防戦優先で戦ったら倒すのに6時間半かかったという声も聞いたよ
2006/04/28(金) 00:51:01 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
