ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
●人差し指の皮がむけて痛い
トイレに行きたくて目が覚めて、そのときの時間が目覚ましが鳴る10分前だったりするともの凄くガッカリします。今日は16分前だった。


何かもう、宿題をやる気にはなれないので寝ることにします。
嗚呼ぐだぐだ。
おやすみなさい。

コメント返し

>>榊
正直もう金がないんだ。ほとんど無い。
でも背に腹は変えられないよね・・・なんか違ってる気がするけど・・・

ブラックラグーンは珍しくアニメでの声を意識して読んでる。どうでもいいけど。

>>お地蔵侍
あっち系(笑
私の場合漫画購入基準は、
絵柄>話(と、その構成とか)>その他色々
となっており、基本的に気に入れば何でも読みます。だからジャンルも結構色々。
ブラックラグーンはまだ1巻しか読んでないんで薦めるつもりもないですが、面白いですよ。

いや、実は先日から勝手に「侍」を省略してたんですよね。スイマセン。
語呂のよさから勝手に「お地蔵さん」と呼ぶのを気に入っていたのですが、改めます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあお地蔵さんでいいです。
もう何て呼んでもいいですよw

ちなみにHNの由来は某漫画で頻発に使われていたネタ+某ギター芸人から来ています。
2006/04/25(火) 22:23:23 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
