ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
レヴィの尻と脚がさぁ
先日学校で教材販売があった時、金を忘れて買いそびれたので今日、本屋まで買いに行ってきた。
ついでにネギま!14巻とBLACK LAGOONの1巻を購入。
これで漫画は今月何冊目だろう。・・・・・29?
1年分くらい買った気がします。
いい加減収納場所がね、どうしよう。

ネギま!は本編が進むほうが好きなんですけどね。これはこれで好きですが。
ほら、千雨と茶々丸がね、いいんですよ。あとクギミーも。
でも明日菜は好きになれない、何故。

BLACK LAGOON、面白かった・・・。
キャラがかっこいいなぁ。
レヴィは今まで読んだ漫画の中で最も怖いヒロインだと思う。でも好き。
ロベルタさんもインパクトあった。強いメイドに惚れる属性でもつきそうです。ていうか怖い。
そしてバラライカ姐さん、やっぱり怖い。でも表情の変化が好い。
そんなわけで女キャラは皆好きだけど皆怖い(笑)。でもロベルタはこれで出番終わるのかな。
絵、上手いです。
あと、漫画でセリフに句読点が付いてるのは珍しいと思う。

以上、いつものように読んだ人しか分らない感想文でした。
ところで私、手汗が多くてですね。実のところ本を読んだりするのにはよくない手の持ち主です。
だから漫画を読むときなんかはカバーを外すんですが。
手汗って抑えられないのかなぁ。



FF12は大灯台クリアです。
大灯台に入る辺りでバルフレアがついに「俺は主人公だからな」宣言。仰るとおりで。
シド戦前後でもバルフレアの主人公ぶりに花が咲きます。そしてヴァンの必要のなさが顕著になってきました。
しおらしいフラン姐さんには萌えた。いや、スイマセン。

クリスタル・グランデを攻略するためにレベルを上げながら進んでたのですが、その所為でボスが弱い弱い。シドもあっさり散った。これならそろそろルース魔石鉱もクリアできるのではと思い突撃したのですが、まだ厳しかったので逃げました。

モブ討伐がそろそろ面倒になってきました。
プレイ時間もあと少しで100時間だし。

コメント返し

>>サラ
言ったけど、OP曲のほうはかなり好き。
ED曲も嫌いじゃないけど曲単体としてそれほどいいとも思わん。
EDの動画と一緒だと内心盛り上がるけど。

>>お地蔵さん
私の場合、野菜ジュースを飲んでるのは健康のためって言うよりはただ美味しいから飲んでる感じです。一石二鳥ですよ。
前回書いた「野菜、足りてますか?」は125mlの小さいパックで手ごろに飲めるので気に入ってます。
これの前は黒酢飲んでました。同じ理由で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
ブラックラグーン買ったのか。
個人的にはあの台詞の言い回しがけっこうお気に入り。
額での煙草の吸い方を教えてやるってこの台詞1巻じゃないや。
現在5巻まででてる。一気に駆け上がれ。

わしも毎日野菜ジュース飲んでるな。
健康のためとかじゃなくて、もはや趣味で飲んでるようなもんだが。
2006/04/24(月) 01:15:31 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
さて、あっち系の漫画を買い込んでる僕ですが何か?(笑)
もうバックは当に不可能だと気づいております。w

とりあえずブラックラグーン読んでみます。
・・・・・・前も言いましたねw
こんどこそ読みます。

P.S.
これから呼び捨てでいいです。
「さん」って打つの面倒でしょうしw
2006/04/24(月) 22:20:05 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
