ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
鼻血っぽい鼻クソ
ネットラジオ聞きながらじゃ全く書くことが浮かばない。
書く内容が全く浮かばない事は浮かんだけど。


レシピ診断
グス1人分を試してみましたですよ。
1:じゃがいも 37.8 kgと蜂蜜 16.2 kgに無関心という名の調味料と教育のいう名のスパイスを加えます。
2:下ごしらえは要りません。
3:次に28分間180℃の油で揚げます。
4:最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

じゃがいもと蜂蜜はアレだけど私って大体こんな感じだから怖い。あってる。

ついでに本名でも。姓と名の間にスペースで。
1:チーズフォンデュ 23.76 kgとレモン 30.24 kgに礼儀という名の調味料と平等のいう名のスパイスを加えます。
2:これらを良く混ぜ合わせます。
3:次に56分間180℃の油で揚げます。
4:最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

なんかおいしそう。いや、不味そう。
夢は足りてない。妄想は溢れんばかりですけどね。

コメント返し

>>お地蔵さん
それもいいんですけどねー、1回が長いから持ち歩いてても聞けないです。
あ、でも家に居ればパソコンの前に座ってなくても聞けるからべんりですかね。

私の健康は偏に野菜ジュースにかかってます。
これが切れると死ぬかもしれない。

ところで、ハルヒのEDがお好きなようですが、
こんなものを拾ったのでどうぞ。プルシェンコwwwwwwwww
ちなみに私はOPのほうが好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ある晴れた日のこと~♪
ハルヒはやっぱEDだ
あれは気に入った
多分YouTubeで聴ける
2006/04/22(土) 01:42:19 | URL | サラ #mxhIUcQY[ 編集]
レシピ診断やってみました。
そして明日のネタにさせていただく予定です(ぉ
もちろん注釈入れますけどね(^_^;

うーん、野菜ジュース飲んだほうがいいのかなあ。
っていうか1週間に2本リポビタンD飲んでる時点で不健康です(汗
2006/04/22(土) 23:22:10 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
