ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
シュメルケ
筋肉痛になるかと思いきや、ならなかった。
いやまぁならないならそれに越した事はないんですけどね。

嫌いな行事、スポーツテスト。
とりあえず私の握力は弱い事が分った。
反復横跳びもダメだ。状態起しもダメだ。
全部ダメじゃないか。
('A`)

帰ってくる成績表には「君の体格ならもっと速く走れるはずだよ」とか絶対書いてあります。
それができたら苦労しねーんだよバーロー。
そんな私は身長が177センチになりました。独活の大木。



洋楽を聴くようになりました。
エイミー・マンってシンガーソングライターなんですけどね、知ってる人そんなにいないだろうなぁ。
歌ってる内容はさっぱり分らないのですが、声と曲が心にがっつんがっつん響くんですね。
いいんですよー。
私は邦楽も大して聴かない人ですが、兄は中学の頃から洋楽ばっか聴いてました。
が、実は洋楽ばっかり聴いてるとカラオケに行ったときに何も歌えないんですよ。
兄は冬に帰って来た時それで困ってたなぁ。
気をつけましょう。

コメント返し

>>榊
俺の知る榊はそんな事では困らない。

作品にテンションを合わせるのはなぁ。
自然と引き込まれて勝手に魂が共鳴するような(?)内容だったら問題ないわけだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニソンばっか聞いてると一般人の前でも歌えるようになりますwww

じぞうの しゅみが ばれてしまった !

・・・・・・orz
2006/04/20(木) 22:43:56 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
