ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
変なのと隣になったら困る
明日遠足です。おやつは300円までですかー?
嬉しいなー、ってわけでもない、わけでもない。結局嬉しい。
別に今更遠足で胸躍るような年頃ではないのですが、授業が無いのが嬉しい。
去年は山に行きましたが、

今年も別の山に行きます。

・・・わぁーい。
目的地までバスで片道2時間、往復で4時間。それに対して滞在時間は2時間50分。みじかっ!
だけど暇になるんだろうなぁ。何するか全く考えてませんし。
とりあえず移動中の暇つぶしに小説でも持っていこうかなぁ・・・。が、新しく読む小説は1冊も持ち合わせていなかったり。
げふー、困った。買っときゃよかった。

でも一番気がかりなのはバスの座席です。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
普通にクリアするだけなら40時間もかからない・・・かもしれません。
GW明けもテストが待ち構えている私です。
そのテストが終われば中間考査の範囲発表だったり。

ナルニアは映画館で見るほどでもないと思うですよ。
見るなら急がないと終わっちゃいますよ。

1年前くらいは双恋を何と読むかも分らなかったはずなのに。
おっかしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月前、飛行機の中で友人に「撲殺天使ドクロちゃん」を借りた僕です。(ちょ
危うく漫画と間違えられて没シュートされるところでした(笑)
2006/04/18(火) 21:58:29 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
