ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ふぁんたずー
もしや、私の原動力はアニメなのではないかとさっき思った。
1日1本何かしらアニメを見ないと生きていけないのかもしれない。
昨日何も見なかったし。
是非勘違いであってほしい。


昨日ナルニア国物語見に行きました。日記更新した後に。

つまらなくはなかったけど特に面白くもなかった感じ。
ストーリーも薄いしなぁ・・・、操っても何でもいいから弟は敵になってほしかったと見てる最中に私のファンタジー脳内ではそういう筋書きが出来ていた。
魔女なのにあんまり魔法使ってなかったなぁ。最後には魔女らしからぬワイルドなファッションで敵に突っ込んで双剣で戦う。刺したら凍るのが魔法だったのか?
戦闘開始時に主人公長男が「アスランのために」と言ってましたが、ロード・オブ・ザ・リングの「フロドのために」がかぶってしょうがなかった。
主人公4人は皆顔がなぁ・・・、キャラとしても魅力に欠けた。ロード・オブ・ザ・リングのホビット4人組は皆ナイスだったのに。

一々何かと比べてあれですが、ロード・オブ・ザ・リングのほうが面白いと思う。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
効力期待してますw

FF9は好きですよ。アルティマニアも持ってたり。
ストーリーの面白さだったら少なくとも12よりは面白いと思ってます。
ラスボスの登場の仕方は欠点ですけどね。
そういえばまだオズマ倒してないや・・・

以上、スタイナー×ベアトリクスは相当萌えるグスでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディスク4枚と知った時点で挫折w>FF9
まあ、時間ができたらGWとかに一気にやってみたいです。
さて僕のFF童貞はいつまで続くのか(ちょ

『ナルニア国』は以前見ようと思ってたのですが雨降ってて行く気が失せました。
今度行けばイイや、という感じでいたらのびのびに・・・・・・
今度見に行って見ます。

しかし、記事中の『双剣で~』を『双恋で~』と読んでしまったオレはもうヲタ末期。(ぉ
2006/04/17(月) 23:03:21 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
