ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
何でこんな
やらないといけない事は多々あるけど、やりたい事は何一つ無い休日です。
ヤバいんじゃないかな私。
月に一度は何のために生きているのかにすら悩んで1日無駄にするときがあるんですよね。
病気だ病気。
パソコンって何に使うんだっけ?

まぁそんな感じで生ける屍状態です。
きっと明日もこんな感じに違いないよ。
フライングで五月病かなぁ・・・(´A`)


嬉しい誤算で意外と好調に動いていたPS2が徐々に使い物にならなくなりつつあります。そろそろお逝きになられるのかなぁ・・・。
つまりやろうと思ったときにFF12ができないわけですね。
でもプレイ時間が84時間を越えてなお終わらない。そろそろ疲れてきた気もする。
FF10は皆面倒がってやらないブリッツボールを極めるまでやっても75時間くらいだったのに。まぁ4回データが消えたから、かけた時間を考えればこっちのが多いんですけどね。




何これwwwwwww
とりあえず笑った。
曲と内容があってねーよw

コメント返し

>>お地蔵侍さん
その力で梅雨の時期のテレビの映りを良くしてください(ぇー

見てみたい。
子どもに指導する立場の人間としてなってませんよね。
真似する生徒はいないでしょうけども。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は、はーーーーーーっ!www>テレビ

これで大丈夫かもしれませんwww


FF12が面白いらしいのでやりたいんですが、時間と財力が・・・・・・
とりあえずしばらくは部屋漁ってたら出てきたFF9でもやりますか(ちょ
2006/04/15(土) 21:08:44 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
はじめまして。
「月に一度は何のために生きているのかにすら悩んで1日無駄にするときがあるんですよね。」と考える、グスさんになら関心を持ってもらえると思い、私の「人生を考える人を応援する」というブログを紹介します。
足を運ばれ、コメントなど、残して行って下さると、嬉しく思います。
2006/05/06(土) 11:47:13 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
