ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
●検尿
昨日の夜貼った湿布が朝になったら剥げて布団の上に落ちてた。
私って寝像悪いのかな・・・。


英語の予習やり忘れてなんかヤバカッタヨ・・・。
新任の先生なんで「やってません」とか言うとほら・・・ね。
「こっち見るなこっち見るな」と電波を飛ばしていたのですが結局当てられましたけどね。答えられる事だけ答えて後はモソモソしてました。何とか逃げた。


「他人の話を聞かないで早とちりする」キャラクターは何故か嫌いです。
そういうキャラが主人公だったりするアニメはどうにも好きになれないんですよ。
仕様がないよね。多分。
OPが気に入らないアニメも好きになれないことが多いです。
そんな法則はどうだってよかったりするんですが。



その日の日記がぐだぐだにな時はタイトルの前に●を付けてみる事にしました。
ほら、こうすれば私のどうしようもないような日記を読んで時間を無駄にする事を回避できるじゃないですか。
我ながらナイスだ、うん。
毎日の事ですが、タイトルには意味が無いことがほとんどです。内容とも関係ないことが多い。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
いるんですよ・・・、いるんです。
何か態度が高圧的で気に食わないです。
どこにでもいるんですねー。

マナーが最悪・・・
大人なのにどうしようもない感じの人ってたまにいますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「こっち見るなこっち見るな」と電波を飛ばしていたのですが~
僕は電波系なのでそういうのが得意技です(何)

>マナーが最悪・・・・・・
実際に僕が目撃したわけではないですが。
友人によるとテニス部の部活合宿になぜかついてきた上、
食事の時に両足を机の上に乗せて、イスにふんぞり返ってたそうです。

ちなみに以前シンガポール空港でコメント書いたこと、覚えてますか?
フリーインターネットの近くにラウンジみたいなところがあるんですけど、
そのラウンジで似たような姿勢をして現地のテレビを見ていたところを目撃。
まわりの外人から白い目で見られていた事は言うまでもありません(;´ー`)
2006/04/14(金) 21:22:32 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
