ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
漫画読もう
この2日間の休みの間に漫画を22冊買いました。
ちなみに今日は土曜の代休。

昨日、ノートが足りないので買いに行くついでに漫画を買ってそのまたついでに母のお遣いの予定で出かけまして。
まず本屋に行き漫画を漁る。で、買ったのは
魔法先生ネギま!1~8巻
いばらの王 1巻
NEEDLESS 1巻
CLOTH ROAD 1巻
ネギまは最初友達に8巻まで借りて読んでいて、金が無かったのでとりあえずその続きからってことで9巻以降しか持ってなかったから。
いばらの王は、内容は全く知らないけど本屋で見つけてからずっと読みたかった。
NEEDLESSはいばらの王を探してたときに見つけて、絵を気に入って突発的に。
CLOTH ROADは倉田英之の文字につられて。
1巻しか買ってないのはまぁ基本ですよね、基本。ケチとか言わない。
3つも勢いで買えばどれかハズレるんじゃないかと思っていたのですが、全部面白かったんですよね。

で、次にホームセンターに行って母に頼まれていたものを購入。
そして帰宅。


ノート買い忘れた・・・


本来の目的であったはずのノート購入を忘れましたとさ。
そんなわけで昨日試し買い(?)した漫画の続きとノートを買いに今日もまた出かけてきました。
雨が降ってて嫌だったんですけどね・・。

まず本屋へ行き、NEEDLESSとCLOTH ROADの残りを購入。(金が足りないと恥ずかしいから)
で、いばらの王を買う金があることを確認して再びレジへ。


ノート買う金が無ぇ・・・


残金が200円になってしまいました。
仕方ないのでそのとき偶然本屋に居合わせた友達にから200円借りて本屋を後に。
ホームセンターで10冊298円のノートを買って帰りました。



ちなみに昨日今日で漫画に使った金は12000円くらい。
バイトもしてないんで痛い出費です・・・が、満足だからいいや。
漫画の感想書こうと思ってたんですが、長くなったので明日に回します。どうせ書くこと無いだろうし。

コメント返し

>>さら
そうでもない。
やっぱ2日くらいがちょうどいいのかも知れん。
もちろん長期休暇は必要だけど、2週間ってのは何かできそうで何もできないから不満が残る。

ところでその名前は片仮名なのか平仮名なのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
