ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
かみしゃくじい
うちの高校も創立130周年とか聞いたし、籤引きひいてチーム作って次期生徒会執行部を決めるような方法がとられたりしてたらなー。
分かる人には解る。

土曜なのに入学式です。土曜だからか。
2年とか出席しなくてもいいじゃないですか・・・。
卒業式は居眠りしまくって隣に迷惑をかけまくったと思われるので、今日は寝ないぞ話を聞くぞうぉーい。そんなわけで話を聞く気は無いけど寝るつもりも無かったのですが、それでも寝てしまう辺り私は相当緊張感に欠けてるのかもしれません。
起きてるつもりなんですけどね、一応。
9時の方向3メートルくらいに元担任も座ってたんですけどね。

来賓の中学の先生等が順に名前を呼ばれて1人ずつ「入学おめでとうございます」と言っていたのですが、1人だけ「はい」と返事をしてそれだけで座った人がいた。
噴きました。バカだ・・・。
そのときだけ完璧に覚醒してましたね。

入学式だけならまだしもうちの高校は当然の如くテストです。始業式から3日連続ですよ。
出来はまぁアレですよ。
国語のときは分らなさすぎて眠気すら覚えました。
これはもうだめかもわからんね。



12日間の春休みより2日間の休みのほうが嬉しい件について。

コメント返し

>>じゃ、サラ
前はかなり赤かったな。
正直底まで赤くしなくてもいいんじゃないかって思ってた。

今更名前が変わると俺としてはもの凄く違和感がある。
仕方ないのかも知らんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くじアンかよ。

2日間の休みが終わる頃には「12日間の休みが欲しい」と思うようになってるんじゃね。
2006/04/10(月) 01:49:00 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
