ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
1周年
FF12をやりながら、ストーリー性は10がはるかに上だなぁと思う。
10-2はダメでしたけどね。
12は会話のシーンが少ないですよね。だからなのかどうなのか、キャラに魅力を見出せない。
個人的な見解ではありますが、12のキャラをまとめてもルールー姐さんには負ける。
声も10のほうが多く使われてたよなー。



日記を書き始めてから、今日でかれこれちょうど1年です。さっき気付きました。
当初の「高校生活を面白おかしく」というコンセプトは何処へやら(そんなものは無い)、更新するたびに負のパゥワーが増強されていって今ではすっかり投げやりな内容になってるようななってないような。
初めはフォントをいじって太字やら赤字やら大きくしてみたり、色々やってたんですけどねぇ。あの頃はまだ大分心に余裕がありましたよ。
今ではもう閉鎖してしまいたいところもあります。
1年間で精神的に老けた気がします。そろそろ養命酒とか飲んだほうがいいかもしれないね。

つか「養命酒」てIMEに単語登録されてるのか。

漫画と映画(を見るだけ)だけで生きていけたらいいなぁ。
生きていけなくてもいいから1ヶ月くらい漫画と映画ばっかりで生活したいです。


新学期です。
宿題は終わりませんでした、というか昨日はもう完璧にやる気がなかった。
そんな感じでテストを受けたのですが、何かいつも通りでした。
要するにいつも勉強してないってことなのか、そうなのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だんだんフォントを弄らなくなってきたのは俺も同じ。
別にフォント弄ったりしなくてもいいや~ってなってきてる。
2006/04/07(金) 01:52:24 | URL | オメガ改めサラ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
