ちょっとずつ白目の割合が増えます。
死に体
なんだかよく分からないうちに新学期前夜となりました。
こんなに気が重い新学期前夜は初めてです。
始業式その日からテストがあるのがデフォルトだなんて、やっぱり行く学校を間違えたんじゃないかと1年経ってもまだ思います。

今日は一日中ゲームですよ。宿題?ナニソレ。
でもやっぱりヒジョーに後味が悪いものになりました。
明日の英語のテストどーすんべ。




●それでも書くよFF12小言。
今日はストーリーは全く進めずにサブミッションやったりモブ狩りしたり召喚獣倒しに行ったり。

不浄王キュクレイン、強かった。デフォ設定でほっとくだけで徐々にHPが減っていく状況で、さらにスリップ(リジェネの逆)にされたり猛毒にされたりして、攻撃されてもいないのに洒落にならない勢いでHPが減っていくんですよ。
倒した事に自分で感心しました。
ところでキュクレインは歴代召喚獣の中で最もキモイと思う。
あとはアドラメレクとザルエルも倒した。

6時間もやるんじゃなかったな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
