ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
調べてみれば
何故かずっと休みは7日までだと思っていたのですが、よくよく調べたら5日までである事が判明。
休み12日しかないじゃん、2週間ですらないじゃん。
「やばい」と「馬鹿じゃないの」が脳内リフレイン。
そんなわけで残すところあと3日となりました。
読書感想とか絶対書けない。

今日の午後はそんな事は露知らず、やる気の出ない時間帯を昼寝して過ごしてました。
自分の宿題の進み具合が心配なので殆どやってなさそうな友達にメールして、返信の「日本史しかやってないよ」の文字を見て安心。
私は頑張ればあと3日で終わらないこともない・・・のかなぁ。不安です。
友達は無理だと思うけど。




●こんなもん書いてる暇あったら宿題やればいいのにと言われても仕方ないようなFF12小言コーナー。

FFシリーズでわざわざ金稼ぎしたの今回が初めてかもしれません。金稼ぎしないと装備が買えないんですよ。
そしてやっと貯まった金でその時一番防御力が高かったリフレクトメイルを買って激しく後悔。永久リフレクだから回復魔法が使えねぇ。
しかも、ガンビットでHP50%以下の味方にケアルを使うようにセットしてあったので自動でケアルを使うのですが、リフレクの効果で回復できない上にHPが50%以上にならないからほっとくと空になるまでMPを浪費し続けるんですよね。見ててむなしくなった。
戦闘中の回復にもの凄く困るので、自分のミスを呪いながら一段階前のダイヤアーマーを買い直しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
