ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
散髪代
エイプリルフールです。
でもうちは一切騙し無し、初心者にも優しいです。
そう言うとエロサイトみたいだ。


散髪しに行ってきました。
いつもだいたい一月半経てば切りに行く(と思う)んですが、今回は何ヶ月ぶりだっけなぁ。
いつも事前に髪型を決めておらず今日も決めずに行ったので、店に置いてあった「女の子にモテる髪型」とかなんとかいう宣伝文句の雑誌を見て決めました。
それぞれの髪型の予算の目安が書いてあったんですが、私が選んだの1万5000円って書いてありましたよ。
大体そんな感じってことで切ってもらいました。それで2000円。

本屋で漫画を買って帰ったのですが・・・。
気付いたら集めてる漫画(連載中)が8種類になってました。
卒業する頃には200冊くらいになってるかもしれない。
1人暮らしをするときになったらこの漫画はどうするんだろうとつくづく思います。

ソウルイーターはマカの顔を1巻の頃のに戻すべきだと思った。




これから買おうとする人をガッカリさせるFF12ぐだぐだコーナー。(主に不満要素)

装備が高すぎて金が足りませんよ。使ってるキャラの内1人か2人はいつも古い装備です。
モブ討伐のお礼の金はもっと多くあるべきだと思った。3000ギルとか貰っても全然足りませんよ。「ギルガメはその名のとおり大量のギルを持っていると言われてる」とか期待させといて結局何もありませんでしたしね。
ガンビットはほとんど「たたかう」と「ケアル」系統の魔法しかセットしてません。この2つはセットしとくと便利なんですが、それ以外はそれほどでもって感じです。私はその時々で自分で選んで使ってます。
ウイルスの状態異常酷すぎ。ダメージ受け多分だけHP最大値が減るってどんなだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
