ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ヘッドアチェ
「今日中に数学の宿題が終われば残りの分も休みの間に終わる気がする!」
そう思っていたのですがサッパリやる気が出ない。
夕方になって気分転換に風呂に入ったのですが湯あたりして死にかけました。覚えて無いけどまた湯に浸かりながら寝てたんだろうな・・・。
風呂から上がると強い嗚咽感に襲われ、体を拭いてから椅子に座っていると腹痛が。あとは20分ぐらいトイレでげっそりしてました。風呂入ったばっかりなのに汗まみれですよ。
名残でいまだに頭が痛いです。
気分転換のために風呂に入ったのに僅かなやる気もすべて消え去る結果に終わりました。



穴埋めFF12与太話。プレイ時間が40時間を越えました。
ギルガメ討伐を一時断念してストーリーを進めたらギーザ平原が雨季から乾季に戻ってしまい、また雨季になるまで待つ破目になりました。おろろーん。
そして現在金欠に陥っております。武器が買えない・・・


出ましたよ若本規夫、渋すぎる。
声を聞くだけで笑いがこみ上げてくる辺り私の中では変なポジションにあるようです。
これで主人公一行に加わったりしたら面白かったんだけどなぁ。
アーシェより弱いって自分で言っちゃったし。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
全く外に出ないと無駄に心配になってきまして・・。
明日散髪にでも行ってきます。

>>榊
いやだっ

つーかそれなのにACE2買うって、なんのためにFF12買ったんだ。
つかレベル上げしてなかったから進めないってあのジャッジに勝てなかったのか。弱っ。

きっと女子に格好悪いと思われてるぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
