ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
日記とかもう
KAT-TUNを見て
「えっとこれ何だっけ・・、カツン?カ、カクーン?」
そんなうちの母。



完全無欠の引きこもりです。
探せばもっと引きこもりな人はいるんでしょうけどね。
この時期に未だに雪なんかが降ったりして出かける気ゼロ。
今日も1人で宿題とゲームですよ。
日記が書けない今日この頃。


耳寄りでもないFF12の話。
ギルガメ討伐、戦闘になるまでが非常に面倒な上にいざ戦うと強すぎる・・・。
HP残量がわずかになってからのブリザラ連発が鬼強くて回復が追いつかない。
ドンアクガって何だよドンアクガって、語呂悪いんだよチクショウ。
あの豚はいつの間にか殺されていてさっぱり役立たず。
1時間以上戦って結局勝てませんでした。エーテル20個くらい使ったのに。
どうするかなぁ。

コメント返し

>>オメガ
別に俺はFF派とかそういうつもりじゃないんだけどね。
ドラクエはモンスターズと3しかやった事ないからどっちが面白いとも。
結局FF派なのか。

>>お地蔵侍さん
借りるのが一番いいかも知れませんね。
買ってから後悔しても遅いですし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして同時に同じネタをやってしまったオレ。
マジで読めませんでしたもん。「KAT-TUN」。


僕のいままでのひきこもり記録は90時間です。
一歩も外に出ませんでしたよ。
2006/03/31(金) 10:30:13 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おひゃー
引きこもりは私達のステータスだ。
な、そうだろ?

FFは完全に弟に取られました。
私のヴァン一行はまだ戦艦リヴァイアサンの中をさまよってます。

スキーもスノボもやったことが無かったのよ。
しかも初っ端から中級者コースに逝ったからもう転んで転んで。
よく大事に至らなかったなと思ったよ。
2006/03/31(金) 12:09:06 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
