ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
さにーさいどあっぷ
さっきからずっと画面の右下に「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」ていうバルーンが出たり消えたりしてて困る。
何回セキュリティ対策ツールをアップロードすれば気が済むんですか。



久しぶりに出かけました。友人の家に遊びに。
家に3つも倉庫があるのに自分の部屋は宛がわれていなくてかわいそうだったのですが「母さんと婆ちゃんがケンカして部屋もらう事になった」らしいです。意味が分らない。
休みが残り1週間で宿題が片付くには程遠いとか。ヤバイヤバイ言いながらPSPでギレンの野望やってましたけどね。どうなんだ。

久しぶりにFF10をやったんですがFF12とあまり変わらないようで結構違った。グラフィックが。
でも12より10のほうが声が多く使われてる気がした。



今晩もただの穴埋めっぽいFF12プレイ独り言。
ヴァンの腹筋が気持ち悪い件について。アレは嫌だ。
あと目の下が白いのもなんか嫌。

空中にいて剣などでは攻撃がとどかない敵に苦戦していたのですが「あ、皆どの武器も装備できるんだから弓とか銃とかその都度使えばいいんジャン」と今更気付きました。
ああっ、これでまたバルフレア兄さんが(パンネロも)無用に・・・まあいいか。
召喚獣のベリアスがなかなか強くて使えるようになってからモブ討伐が楽です。でもボスとしてはかなり弱かったなぁ。FFTでは最も倒すのが難しいボスだったのに。敵のくせに召喚獣使ったりブレイク使ったりウザいの何の・・・。

コメント返し

>>Jizoh Samurai @ Singapore Airportさん
名前はわざわざそのままってスィンガポル!? 海外ですか!?
いいですねぇー。ていうかこの時期に修学旅行って。

FF12面白いですよ、えぇ。
でもお金だいじょぶですか?

それはそうと、英文なんかにするとひょっとしたらひょっとして私が読めない可能性も出てくるかも知れなくて怖いんでできればやめましょう(笑)

>>榊
スキーやった事あるから分るんだけど、途中で座り込んでるボーダーってすっげー邪魔なんだよね。後ろからぶつかりたくなる。
つーか転ぶにしてもそんなに打ったりするか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラクエ派の俺がきましたよ
2006/03/30(木) 02:01:03 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
やって見たいのはやまやまですがお金はないですorz
誰かから借ります
2006/03/30(木) 12:37:53 | URL | お地蔵侍@帰国 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
