ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
しゅわぶ
最近徐々に更新頻度が落ちてきてる気がします。
実際そうなんですけど。

昨日WOWOWでたまたまやってたスパイダーマン2を見たのですが、体をはって電車を止めるシーンでメチャクチャ泣きました。涙が止まらないんですよね。これほど泣いたの久しぶりでした。
主人公の葛藤が理解しやすくてよかった。



休みに入ってからというものまっったく出かけて無いので運動不足感が否めません、最初から運動不足なのに。このままじゃ太る。
それもこれもあの多量の宿題が悪いんだ・・・。
陰謀だ陰謀、勉強に生きて勉強に死ぬような洗脳を施されるに違いないんだ・・・。
それはともかく、この多量のしゅくだいをこなしてゲームにまで手を出してるもんだから引きこもりになったって仕様がないですよね。
というか宿題が全部終わるか心配です。
夏休みも冬休みも何かしら未提出で新学期を迎えましたから・・・。



そして今宵もクールでホットな役に立たないFF12小言。
正直ライセンスは面倒だと思う。面倒だよ。
魔法の使いどころが微妙、というか白魔法以外滅多に使わない。裏魔法のダークはちょくちょく使いますけどね。時空(何故「時魔法」じゃないのか)もたまに使ったり、緑は敵が強いときとかに。
でも黒魔法は使わないんですよねぇ。弱点の属性の魔法を使っても物理攻撃と大差ないので役立たず状態です。いまのところ物理攻撃がほとんど効かない敵はいないし。

忘れてたコメントまとめ返し

羨ましい くらいしか言うことないよ。
羨ましい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
I want to buy FF12.
It`s look fun.
2006/03/28(火) 21:31:14 | URL | Jizoh Samurai @ Singapore Airport #wLMIWoss[ 編集]
おひゃー
旅行行ってスノボやってきたよ。
全身筋肉痛と数十ヵ所の打ち身や捻挫が恐いよ。

明日動けるかな・・・・。
2006/03/29(水) 21:16:14 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
