ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニーズヘッグとの死闘
ゾイドジェネシス見たら作画が普通になっててビックリした。
ムラサメライガーはエヴォルトするときに死んで生き返るのを繰り返してる、だから凄い再生能力が何とか。って、後付けな感じがしてならないんですけど。
まぁいいか。



昨日は1日中FF12という最高に最悪な形で春休みの初日を終えました。

いやさぁ・・・、面白いからさぁ・・・。
モブ狩りしてたらなかなか話が進まない。
花サボテンの討伐から派生(?)してどんどん頼み事をしてくるのでかなり時間がかかりました。途中でほったらかして逃げましたけどね。

今現在、戦艦リヴァイアサンの中です。

ルース魔石鉱のモブのニーズヘッグが強すぎてなかなか先に進めませんでした。近年やったRPGでこのニーズヘッグより苦労した敵はいない気がする。
最初勢いで突っ込んでいったら即全滅しかけたので、もう一度やり直し。ヴァンを後方支援にまわして、フランも時々攻撃しつつ回復とかプロテスとか、バッシュで攻撃。ケアルじゃどうしても間に合わないので、ポーション使いまくりました。
HP残量が残り少なくなると防御力が上がり、連続攻撃してくるようになるんですよ。これで10回は死んだ。
戦闘中もガンビットを組み替えまくってようやく勝ちました。

ちなみに戦闘メンバーはヴァン、フラン、バッシュ。
バッシュはプレイ前は嫌なオッサンのイメージだったんですが、いざ登場するといいオッサンで気に入りました。
バルフレアは好きなのに何となくフランに負けた。ヴァンが一番好きじゃないですね。
でも、何故かヴァンを抜いてバルフレアを使う気にはなれない。


そんな感じでまだ宿題やってません。
一日のプレイ時間決めとかないとずっとやってそうだな・・・。
こんな状況でどうやって本を3冊も読むんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宿題が全く無い上にまだ2週間も休みがある俺がきましたよ。
2006/03/27(月) 00:29:55 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
宿題が全く無いのに、12月下旬からほぼ春休みな俺が来ましたよ。
2006/03/27(月) 04:52:35 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。