ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
友っていうか敵
いろんなサイトでちらほら目にするのですが、FF12の主人公って要らない子らしい。
つーかやりたい。
ディスガイアもやりたい。1からやりたい。うがー



授業が終わりました。
明日が終業式で、明後日からは念願の春休みですよヤッホォオオイ!
しかしまた例によって例のごとく大量の宿題が出されるわけなんですね。
「春休みの友」とか腹立たしい名前の付いた英語の宿題が冊子で配られるに違いない。
読書感想文3つも書かないといけませんし。短いですけどね。
大体私が本読んでるときって宿題サボってるときだからダメじゃんそれ。
おちおちゲームやってる暇もなさそうな気がします。

どこが休みだ。

調子に乗ってると絶対に宿題が片付かないんで、早速明日の夜からでも頑張ります。
そんなことよりゲームやりたいのにさ。

コメントまとめ返し

一応それも視野に入ってる。
というかそれ以外何も考えて無いけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
そんなもんやらなきゃいいんだよ。(ぉ
ちなみに私は宿題なんて知らん顔してた。
その分成績やばかったけど全然気にしてなかったね。

バナー新しく作ったから変更宜しく。
http://suzuki-srw.hp.infoseek.co.jp/newbanner.GIF
↑直リン用のアドレスね
2006/03/24(金) 01:42:15 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何か風が強くない??てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww
2006/03/23(木) 22:55:08 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
今日は一日OFF♪メール待ってますψ
2006/03/23(木) 23:10:28 | ただいま借金返済中(涙)
