ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
テスト終えて
最近自分のスロースターターぶりに嫌気がさしてきました。
やる気のムラにも。

昨日は数学の提出課題兼テスト勉強を終わらせなければならなかったのですが、2問解くか解かないかのうちに早くも眠気に襲われ、シャーペンを握ったままうつらうつらしてました。
問題が解けずにイライラし始めて、結局昼寝。
起きてから塾へ行き、帰ったのが22時。結局それから26時までかけて課題を終わらせました。解けずにイライラしていたのは実は通分のミスだったという。
かなり眠かった事もあってあまり頭に入ってなかったみたいです。テストはろくな結果にならないだろうなぁ。

そういえば。
今日のテストの監督の先生がプリントを配るときにベロンベロン指を舐めるオッサンでして。
一列進むたびに凄い滑らかな動きで中指をベロッと舐めるんですね。
手を口に持っていきつつ口からは舌を出し、その最中にも流し目でその列の人数を数える。
手馴れた動作が気持ち悪い。
これでプリントにシミでも付いていようものなら鳥肌ものなんですが、それが見られないことが逆に不安にさせる。


やっとテストが終わったってことでFF12を買いに行ったわけですが、中古しか置いてなかった。
新品と1000円くらいしか変わらないような中古を買うのもアレなので、結局買いませんでしたけど。




随分前からもう掲示板とか要らないような気がしてるんですけど、どうでしょう。
というかもうHP自体要らないような気がするんですけど、どうでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
つ[blogオンリィ]
2006/03/23(木) 03:24:52 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
俺んとこみたいにすりゃいいんじゃね
2006/03/23(木) 18:31:49 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
