ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
どうしようもない不満 萌えバトン
どうも
運動してない所為かニキビが増えてきて困ります。

ストベリーフィールズふぉーえばー
言ってみただけです。

スペイン坂スタジオを道玄坂スタジオと間違えた母。
気持ちは分かるけど な!(何



たまに思うのですが
何で人間は自分の顔が見えないんですかね。
そりゃ鏡に映ったり写真に写したりすれば見ることはできますが、自分の目で直接見ることはできないじゃないですか。
自分の顔なのに。
ひょっとしたら鏡に映る顔も写真に写る顔も偽者かもしれないとか思ったりします。
人が見てる自分の顔がどんな風になってるかも想像することしかできませんし。
なんか悔しいですよね。
自分の顔なのに。

私が私である以上無理な話ですね・・・
どうしようもない不満でした。


暇つぶしに目下の問題をいくつか取り上げてみましょう。
1、読書感想文が書けそうにない
2、欲しい物が多くて所持金が追いつかない
3、ベイグラントストーリーのボスが強くて倒せない

>1
もうあれにたよるか・・・

>2
やばい

>3
ほとんどの攻撃のダメージが0だったんですけど

うわ、つまんねぇ。



忘れるところだった萌えバトン。先日回ってきました。
以下の内容はプロフィールにも載ってませんよ。(そりゃあね

1.属性を正直に告白せよ
天然お姉さん系
たれ目
2.萌え衣装を答えよ
大きめのセーター
エプロン
3.萌え小道具を答えよ
たまにメガネ
ネクタイ
4.萌え仕草を答えよ
笑顔
赤面
5.萌え場所を答えよ
教室

だいぶ悩みました・・・
というかこれが本当なのかも分かりません。
属性なんか言い始めたらキリがないような。
ちなみに回せる人はいないんで、アンカーにさせてもらいます。

レス返し
>セルフィだけライブラで縦回転できないんだよね何故か、うん、何故か

10-2はできるんだよね、うん。
あれ、アブナイよね、うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
