ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
分る人にしか分らない話
うぁぁぁぁ・・・・・

今日は一日中家に引きこもってテスト勉強してました。
午後から8時間はしたと思う。
私ってやる時はやるんだなぁ とか思ったんですが、考えてみれば、やるべきときにやらないから1日でこんなにする破目になるんですよねぇ。
効率悪い。
時間をかけて解いていた問題が範囲に含まれてないのに気付いたときのショックときたらもう。


休憩にFFTを起動して裏技(?)を使ってBGMを聞いてたりしました。
NEW GAMEを選んで名前を「BGMききたい」と入力するあれ。
いやぁ・・・、崎元仁の曲も好きだなぁ。
どうでもいい話、気付けばFFT、FFTA、ベイグラントストーリーと、イヴァリースを舞台にしたゲームを全部やってる事に気付いた。FF12を除いて。
あぁーそうか。イヴァリースの世界には全部崎元さんの曲なんですね。
FFTは違うけど。

分かる人にしか分らない話でした。




眠いです。

映画観たいなぁ。
レオン観たい。

コメント返し

お地蔵侍さん
FFじゃないものとしてみればそれはそれで楽しめそうですけどね。
11はやった事無いですけど。

オメガ
子どもって残酷なフレーズ好きだよな。
替え歌とかにしても。


やっぱ残酷なのか。
うちのほうは平和だな、屁をこいたとか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>時間をかけて解いていた問題が範囲に含まれてないのに気付いたときのショックときたらもう。
ありますありますwww
よくあることです。気にしないのが一番です。
ちなみに僕は丸一日それでムダにしたことがあります。orz
2006/03/20(月) 21:30:31 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
