ちょっとずつ白目の割合が増えます。
口内炎 未だ治らず
最近やたら忙しくて頭が重いです。
ダルイから午後8時には風呂に入って寝たくなりますよ。
でも昨晩は深夜の1時まで起きて宿題やってたりとか。
毎日朝を迎えて学校へ行くのが苦痛になりつつあります。

今日はFF12の発売日ですね。昨日思い出しました。
でも課題テストが終わるまで買うのはよしとこうと思うんですね。
絶対遊ぶだろうし。



忙しいもんだからマガジンを立ち読みせずに買って帰ったら、ほとんど全部の漫画を読んでしまって、結局立ち読みよりも時間がかかった罠。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
私は「トレースって何だっけ?」と悩みますけどね。
写し描きのことらしいですね。
小学生の頃よくやってましたよ。

>>オメガ
2週間くらい分けれ
コメント
この記事へのコメント
口内炎には「デスパ」っていう薬がすげえ効きますよ。

元ゲーマーの母曰くFFはオンラインになってからゲームとして死んでしまったそうです。
2006/03/16(木) 22:39:59 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
FFはⅤだけでいい。
今はもうFFには何の興味も無い感じだ。
2006/03/17(金) 00:22:46 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
